入居者の方へ

入居中のクリーニングも行っています

綺麗で、快適なお部屋にお住まいいただくために。

メイン・トラストでは入居中のエアコンクリーニングや
キッチン・浴室といった水廻りのクリーニングも実施しています。

エアコンクリーニングをすることによって電気料金が削減でき、
環境にもお財布にも優しい生活ができます。

cfa0756b3792ca7e12520a14cde29a87_ss

快適にお住まい頂くために

【ゴミの出し方】
ゴミを出すときは各地域のルールを遵守して下さい。
またゴミを散乱させないように注意し、ゴミ置場の美化に努めましょう。

【騒音】

共有住宅ではある程度の音は「生活音」として許容しなくてはなりません。
しかし、深夜の入浴や洗濯、掃除、テレビなどの音は「騒音」となりますので、十分に注意してください。
ドアの開け閉め階段の上り下りはお静かに。

【共用部分】
廊下・ベランダ・玄関ホールは皆様の共有部分です。
非常時の避難通路を兼ねているので、私物やゴミ等の放置をなさらぬようご注意下さい。
美化にご協力下さい。

【禁止事項】
また禁止事項とされる案件
(違法駐車、ペット不可物件での動物の飼育、危険物の持込、麻雀等の賭博行為、集会等他人の集まる行為etc.)
は近隣住民の迷惑になります。重大な契約違反は契約解除となりますので、絶対にルールはお守り下さい。

【その他】
自治会には入会しましょう。
入居者どうしのトラブル、近隣とのトラブルは極力発生しないよう注意しましょう。
発生した場合は、当事者どうしで解決することとなります。

お部屋をご解約されるとき【解約までの流れ】

【注意】
お部屋をご解約される場合は、必ず契約書でご確認のうえ「退去日の1~2ヶ月前」までにお申し出下さい。
※解約予告期限日は、ご契約内により異なります。ご注意下さい。
※事務所・店舗は解約期限が3~6ヶ月前になります。

(1)退去の1~2ヶ月前(解約予告期限)までに解約通知書にての解約予告(※郵送)
(2)解約受理(※受理日は当社到着確認日)
(3)解約確認書(※郵送)
(4)お引越
(5)退室立会
(6)敷金清算(※指定口座への敷金清算額振込み)

トピックス

受付時間 9:30-18:3003-3321-6236 定休日:第2、第3火曜、水曜

メールでのお問い合わせはこちらお気軽にお問い合わせください。