オーナー様へ

当社では、空室募集、入居希望者の審査、契約締結と併せて万が一の滞納に備えた入居者に対して保証会社の加入手続き、借家人賠償保険の加入手続き、契約更新時の手続きを代行いたします。また、トラブル発生時の対応業務および退室時の原状回復に関する一切の業務は無償にて代行いたします。

オーナー様と当社とで管理委託契約を締結した際の管理業務としましては、前記代行業務とは別に、毎月の賃料等を当社にて集金を代行し、賃料を遅延した入居者に対して早期に対応することで、滞納までに至らないよう注意喚起する業務や、共用部分の照明交換、電気・水道メーターが小メーターの場合は、毎月検針をして請求書を発行する業務、エレベーターの保守点検や消防設備点検の際のアドバイスや立ち会い業務、その他オーナー様と取り決めた業務一切を代行し、発生した費用や管理料を集金した賃料より差し引いて取り決めた日までにオーナー様に送金いたします。

owner_img_1

送金した収支の内訳を記載した明細書を発行いたしますので、年間の収支や確定申告などに役立てることができます。また、建物の修繕、室内のリフォーム・リノベーションなどの提案をさせていただき、提携している様々な工事業者の紹介によりコストダウンが可能になります。

一度ご検討してみては如何でしょうか?

トピックス

受付時間 9:30-18:3003-3321-6236 定休日:第2、第3火曜、水曜

メールでのお問い合わせはこちらお気軽にお問い合わせください。